>  2006/06/04 (日) 16:28:33        [qwerty]
> > バカで巨乳ですよ(;´Д`)あと左の子を殴りたい
> > http://www.kzstation.com/pictures/060601thu_b.JPG
> リフレッシュ法
> 一人で登山 一人でカラオケ
> 好きな映画
> Saw
> 好きなアーティスト
> 中島みゆき
> イカンツボだ(;´Д`)

ちなみに貴殿はどんなよ?

・リフレッシュ法
・好きな映画
・好きなアーティスト

参考:2006/06/04(日)16時23分53秒