> > バカで巨乳ですよ(;´Д`)あと左の子を殴りたい > > http://www.kzstation.com/pictures/060601thu_b.JPG > リフレッシュ法 > 一人で登山 一人でカラオケ > 好きな映画 > Saw > 好きなアーティスト > 中島みゆき > イカンツボだ(;´Д`) ちなみに貴殿はどんなよ? ・リフレッシュ法 ・好きな映画 ・好きなアーティスト 参考:2006/06/04(日)16時23分53秒