> http://www.raitonoveru.jp/howto/h.htm > 素人が語るライトノベル講座(;´Д`)痛すぎる >安易な擬音は使わないようにしよう >天使や悪魔は登場させないほうが無難 >幼い子供を主人公にしてはならない 駄目だこれを読むと想定してる層が低すぎる 参考:2006/06/04(日)16時28分02秒