>  2006/06/04 (日) 16:30:12        [qwerty]
> http://www.raitonoveru.jp/howto/h.htm
> 素人が語るライトノベル講座(;´Д`)痛すぎる

>安易な擬音は使わないようにしよう 
>天使や悪魔は登場させないほうが無難 
>幼い子供を主人公にしてはならない 

駄目だこれを読むと想定してる層が低すぎる

参考:2006/06/04(日)16時28分02秒