>  2006/06/04 (日) 16:37:44        [qwerty]
> この差はないだろ(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup9007.jpg

韓国人は口紅つけるのか(;´Д`)キモイ

参考:2006/06/04(日)16時36分32秒