>  2006/06/04 (日) 16:42:37        [qwerty]
> > リフレッシュ法
> > 一人で登山 一人でカラオケ
> > 好きな映画
> > Saw
> > 好きなアーティスト
> > 中島みゆき
> > イカンツボだ(;´Д`)
> ちなみに貴殿はどんなよ?
> ・リフレッシュ法
一人でオナニュ、ギコギコ(;´Д`)
> ・好きな映画
劇場版CCさくら 封印されたカード(;´Д`)
> ・好きなアーティスト
椎名へきる(;´Д`)

参考:2006/06/04(日)16時28分33秒