> > リフレッシュ法 > > 一人で登山 一人でカラオケ > > 好きな映画 > > Saw > > 好きなアーティスト > > 中島みゆき > > イカンツボだ(;´Д`) > ちなみに貴殿はどんなよ? > ・リフレッシュ法 一人でオナニュ、ギコギコ(;´Д`) > ・好きな映画 劇場版CCさくら 封印されたカード(;´Д`) > ・好きなアーティスト 椎名へきる(;´Д`) 参考:2006/06/04(日)16時28分33秒