>  2006/06/04 (日) 17:06:15        [qwerty]
> > 長文貼り付けが多いんじゃないかって話だよ
> 長文貼り付けの数なんか所詮しれてる(;´Д`)
> つうか本店知らないの?チャンの文字絵とかテンプレ張りばっかりだよ

そんな悲しいことになってるのか(;´Д`)
俺の中の本店のイメージは昔の昼の部みたいに
大人が長文でゆったり語り合ってる感じなんだが

参考:2006/06/04(日)17時03分02秒