>  2006/06/04 (日) 17:13:52        [qwerty]
> > 梅雨入り前の最後の休みが無駄に終わっていく(;´Д`)
> 今出来ることをしようよ(;´Д`)

とりあえず溜まってるアニメを見るよ(;´Д`)

参考:2006/06/04(日)17時12分17秒