>  2006/06/04 (日) 17:16:33        [qwerty]
> > 涼宮ハルヒって計算の上で書かれてるのかね(;´Д`)
> 結果オーライ

やっぱり沢山かけつ奴が偉い!と言っていいんだろうね
年に10冊書ける奴とか

参考:2006/06/04(日)17時14分57秒