>  2006/06/04 (日) 17:48:39        [qwerty]
> > その身長だと55キロくらいがバランスいいんじゃないか
> 俺は171で74だけど、それでも自分で太いと思うよ。

それは太いだろ(;´Д`)

参考:2006/06/04(日)17時47分57秒