>
2006/06/04 (日) 17:48:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > その身長だと55キロくらいがバランスいいんじゃないか > 俺は171で74だけど、それでも自分で太いと思うよ。 それは太いだろ(;´Д`)
参考:2006/06/04(日)17時47分57秒