>  2006/06/04 (日) 17:58:25        [qwerty]
> この原因ってチャンコロ?(;´Д`)おまんちんにも投稿にもそれっぽいものがないけど

おまんちんのログに頭の悪そうなuraが残ってるよ(^Д^)救い難い

参考:2006/06/04(日)17時57分23秒