>  2006/06/04 (日) 18:05:10        [qwerty]
> みずほか新生か郵貯かで迷ってるよ(゚Д゚)20万ばかり預ける事にした

俺に預けてみないか?(´ー`)10%の利子付いて返ってくるかもしれないぜ

参考:2006/06/04(日)18時03分23秒