>
2006/06/04 (日) 18:05:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> みずほか新生か郵貯かで迷ってるよ(゚Д゚)20万ばかり預ける事にした 俺に預けてみないか?(´ー`)10%の利子付いて返ってくるかもしれないぜ
参考:2006/06/04(日)18時03分23秒