>  2006/06/04 (日) 18:15:26        [qwerty]
> > 娘と風呂にはいるのは普通だろ
> つか恐いよ(;´Д`)

部屋に生活感が無いのが一番怖い

参考:2006/06/04(日)18時13分48秒