>
2006/06/04 (日) 18:34:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> CapsとCtrl入れ替えてるか? AltIMEでな(゚Д゚)ESCと全角半角も入れ替えているぞ
参考:2006/06/04(日)18時33分02秒