> > やべ(;´Д`)チャーハン食べたくなって来た > > あいつらの所為だ > http://strange.kir.jp/stored/qwup9012.jpg > ドンタコス粉々にしてぶっかけマヨ+ケチャでキメ 旨そう(;´Д`)嫁に来てくれよ 参考:2006/06/04(日)18時31分51秒