>  2006/06/04 (日) 18:36:20        [qwerty]
> > やべ(;´Д`)チャーハン食べたくなって来た
> > あいつらの所為だ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup9012.jpg
> ドンタコス粉々にしてぶっかけマヨ+ケチャでキメ

旨そう(;´Д`)嫁に来てくれよ

参考:2006/06/04(日)18時31分51秒