>  2006/06/04 (日) 19:16:13        [qwerty]
> > なんかうだつのあがらないデザインだなあ(;´Д`)住人らしいけど
> > スニーカーなんだからもっとはっちゃければいいのに
> http://www.rakuten.co.jp/tsg-jpn/670289/625275/625276/
> 同じブランドで違うデザイナーのは
> はっちゃけてる

セール価格であることに変わりは無いのな(;´Д`)

参考:2006/06/04(日)19時14分44秒