> > なんかうだつのあがらないデザインだなあ(;´Д`)住人らしいけど > > スニーカーなんだからもっとはっちゃければいいのに > http://www.rakuten.co.jp/tsg-jpn/670289/625275/625276/ > 同じブランドで違うデザイナーのは > はっちゃけてる セール価格であることに変わりは無いのな(;´Д`) 参考:2006/06/04(日)19時14分44秒