>  2006/06/04 (日) 19:51:19        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup9015.jpg
> > ハイテク機器を買ってしまいました!!!(´ー`)
> これどうやって撮影してるよ(;´Д`)

念写

参考:2006/06/04(日)19時45分30秒