>  2006/06/04 (日) 19:55:43        [qwerty]
> > 漏れのD70でも曝して対抗するか(;´Д`)
> いいなぁ(;´Д`)俺はD2とD200しか持ってないから恥ずかしくて見せられないよ

夏のボーナスでD200買おうかとも思ってるんだが縞縞問題は解決したの?

参考:2006/06/04(日)19時54分17秒