>  2006/06/04 (日) 20:00:00        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup8906.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup8934.jpg
> この同人のアプは…(ρ_;)あの…
> [木星帰り]ってサークルの
> qwup8906.jpgの中央にある題字の
> タイトルの本はどこに…(ρ_;)

先日からずーっと頑張っているようだけど
貴殿はいつまでたってもアプされない典型的なパターンに陥っているよ

参考:2006/06/04(日)19時58分51秒