> > 妹に「リアルでも台詞の選択肢がでてくればお兄ちゃんだって女の子とまともに > > 会話できるのにね」って言われたよ(;´Д`) > 貴殿の妹はどうしてエロゲのシステムを知ってるんだ 普通これだったらときメモとかサクラ大戦とかって思わないか? 参考:2006/06/04(日)20時08分02秒