>  2006/06/04 (日) 20:17:26        [qwerty]
> > 我が社は0.4ヶ月だよ、景気悪いのう(;´Д`)
> うちは3.2ヶ月かな たった80万じゃ欲しいものを買ったら
> 全然残らないよ(;´Д`)

全額オリエント工業に貢ぐもんな(;´Д`)

参考:2006/06/04(日)20時15分38秒