> > 我が社は0.4ヶ月だよ、景気悪いのう(;´Д`) > うちは3.2ヶ月かな たった80万じゃ欲しいものを買ったら > 全然残らないよ(;´Д`) 全額オリエント工業に貢ぐもんな(;´Д`) 参考:2006/06/04(日)20時15分38秒