>  2006/06/04 (日) 20:27:26        [qwerty]
> 同僚の女の子にたまたま街で出くわしたんだけど「何その服装
> センスない 私が見てあげるから一緒に服買いにいく?」って
> 言われたんだけど財布の中に2000円札1枚しかなかったんで
> とりあえず「また今度ね」って言って帰ってきたよ(;´Д`)

バッカそういう時は「今持ち合わせないから今度頼む(´ー`)時間あったらメールしてよ」だよ(;´Д`)

参考:2006/06/04(日)20時17分42秒