> 同僚の女の子にたまたま街で出くわしたんだけど「何その服装 > センスない 私が見てあげるから一緒に服買いにいく?」って > 言われたんだけど財布の中に2000円札1枚しかなかったんで > とりあえず「また今度ね」って言って帰ってきたよ(;´Д`) バッカそういう時は「今持ち合わせないから今度頼む(´ー`)時間あったらメールしてよ」だよ(;´Д`) 参考:2006/06/04(日)20時17分42秒