> > 投手戦のくせに盛り上がるラストだなヽ(´ー`)ノ > 久しぶりに面白い試合だと思った(´ー`) 一番面白かったのは新庄のバスターだよなヽ(´ー`)ノ 参考:2006/06/04(日)20時26分53秒