>  2006/06/04 (日) 20:27:56        [qwerty]
> > 投手戦のくせに盛り上がるラストだなヽ(´ー`)ノ
> 久しぶりに面白い試合だと思った(´ー`)

一番面白かったのは新庄のバスターだよなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/06/04(日)20時26分53秒