> > 前作主人公が続編だとかで敵になるパターンって割とベタだと思うんだけど > > イマイチ浮かばないんで実際に例を挙げてくれないだろうか > ヴァリス 陣痛イイイッ! 参考:2006/06/04(日)20時30分53秒