>  2006/06/04 (日) 20:31:50        [qwerty]
> > 前作主人公が続編だとかで敵になるパターンって割とベタだと思うんだけど
> > イマイチ浮かばないんで実際に例を挙げてくれないだろうか
> ヴァリス

陣痛イイイッ!

参考:2006/06/04(日)20時30分53秒