>  2006/06/04 (日) 20:41:10        [qwerty]
> あーはっはっは。本当かもしれないな(笑)。少女漫画だろ?
> いかにも女の子っぽい絵柄なんだけど、
> これ話は重厚に作られているんだよな。
> それでへーっと思ったの。良くできているよね

麻生さんが首相になるといいことがあるかもわからんね(;´Д`)

参考:2006/06/04(日)20時40分29秒