> あーはっはっは。本当かもしれないな(笑)。少女漫画だろ? > いかにも女の子っぽい絵柄なんだけど、 > これ話は重厚に作られているんだよな。 > それでへーっと思ったの。良くできているよね 麻生さんが首相になるといいことがあるかもわからんね(;´Д`) 参考:2006/06/04(日)20時40分29秒