> > FLCLは最高のアニメとか言われてるのに > > 同系統の神様家族は糞アニメだと言われるのは何故なんだろう(;´Д`) > フリクリはピロウズのBGMが至高すぎた(;´Д`) てか良く読んでみるとFLCLと同系統とか言ってるな 何処がだよ(;´Д`) 参考:2006/06/04(日)20時52分39秒