>  2006/06/04 (日) 20:53:53        [qwerty]
> > FLCLは最高のアニメとか言われてるのに
> > 同系統の神様家族は糞アニメだと言われるのは何故なんだろう(;´Д`)
> フリクリはピロウズのBGMが至高すぎた(;´Д`)

てか良く読んでみるとFLCLと同系統とか言ってるな
何処がだよ(;´Д`)

参考:2006/06/04(日)20時52分39秒