>  2006/06/04 (日) 21:04:22        [qwerty]
> 前髪きり過ぎた(;´Д`)明日会社でまたバカにされるんだ
> くそうくそう

(´Д`)<きみのいっつもーきりすぎのまえがみのよーなー
    へんなきもちだってどーにかなっていくーぅーーうー

参考:2006/06/04(日)21時03分36秒