>  2006/06/04 (日) 21:27:19        [qwerty]
> > キャベツとか残す人いるよね(;´Д`)なんでだろうなぁ
> 俺もキャベツの千切りは食わないな(;´Д`)切っただけの野菜なんて不要

俺も温野菜がいい

参考:2006/06/04(日)21時26分45秒