> > キャベツとか残す人いるよね(;´Д`)なんでだろうなぁ > 俺もキャベツの千切りは食わないな(;´Д`)切っただけの野菜なんて不要 俺も温野菜がいい 参考:2006/06/04(日)21時26分45秒