> > やっぱり朝はシリアル+牛乳(´ー`)これだよ > 米と味噌汁を食さないやつは日本から出て行け(`Д´) メシに味噌汁かけて食うのと同じだよ(;´Д`)トニー 参考:2006/06/04(日)21時27分01秒