>  2006/06/04 (日) 21:28:07        [qwerty]
> > やっぱり朝はシリアル+牛乳(´ー`)これだよ
> 米と味噌汁を食さないやつは日本から出て行け(`Д´)

メシに味噌汁かけて食うのと同じだよ(;´Д`)トニー

参考:2006/06/04(日)21時27分01秒