> > 昔の日本だと、獣はダメだが魚は良かったりな > ウサギは鳥 山伏とかも四本足の獣は食べずに鳥だけがOK でも兎は例外でいいよみたいな感じだったな 参考:2006/06/04(日)21時27分32秒