>  2006/06/04 (日) 21:28:53        [qwerty]
> > 昔の日本だと、獣はダメだが魚は良かったりな
> ウサギは鳥

山伏とかも四本足の獣は食べずに鳥だけがOK
でも兎は例外でいいよみたいな感じだったな

参考:2006/06/04(日)21時27分32秒