> > 童貞ボーイは帰りな > リアルでツレって言う子よくいるけど > なんか低俗っぽくて嫌い(;´Д`)友達でいいのに 距離感を上手く言い表してると思う(;´Д`)友達ではないんだよな 参考:2006/06/04(日)21時30分47秒