>  2006/06/04 (日) 21:32:18        [qwerty]
> > 童貞ボーイは帰りな
> リアルでツレって言う子よくいるけど
> なんか低俗っぽくて嫌い(;´Д`)友達でいいのに

距離感を上手く言い表してると思う(;´Д`)友達ではないんだよな

参考:2006/06/04(日)21時30分47秒