>  2006/06/04 (日) 21:56:55        [qwerty]
> > 佐世保とサセ子って似てるな(;´Д`)
> サセ子バーガーはなんか肉がビラビラになってそうだな(;´Д`)

チーズ臭が効いててな(;´Д`)

参考:2006/06/04(日)21時54分25秒