>
2006/06/04 (日) 21:56:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 佐世保とサセ子って似てるな(;´Д`) > サセ子バーガーはなんか肉がビラビラになってそうだな(;´Д`) チーズ臭が効いててな(;´Д`)
参考:2006/06/04(日)21時54分25秒