>  2006/06/04 (日) 22:06:21        [qwerty]
> > アドレス出さなきゃいいだろ
> 俺が出さなくてもお前らゼッタイura出すだろ(;´Д`)

TVOのURAでも出すか

参考:2006/06/04(日)22時05分40秒