>
2006/06/04 (日) 22:06:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アドレス出さなきゃいいだろ > 俺が出さなくてもお前らゼッタイura出すだろ(;´Д`) TVOのURAでも出すか
参考:2006/06/04(日)22時05分40秒