>  2006/06/04 (日) 22:10:31        [qwerty]
> > だから丸太じゃなくて人間相手にしろよ(;´Д`)
> 舞太とやればいいのに(;´Д`)

舞太は今漏れとクロスプレーだよ(;´Д`)もうちょっと待ってね

参考:2006/06/04(日)22時08分59秒