> > だから丸太じゃなくて人間相手にしろよ(;´Д`) > 舞太とやればいいのに(;´Д`) 舞太は今漏れとクロスプレーだよ(;´Д`)もうちょっと待ってね 参考:2006/06/04(日)22時08分59秒