2006/06/04 (日) 22:56:14
◆
▼
◇
[qwerty]
しかしまじめな話だが ご飯を食べた後のほっさんの歯茎を舐めてきれいにする仕事を 時給750円くらいでやろうと思っているんだ ハブラシのかわりをするだけで時給750円って高すぎかね?