2006/06/04 (日) 22:56:14        [qwerty]
しかしまじめな話だが
ご飯を食べた後のほっさんの歯茎を舐めてきれいにする仕事を
時給750円くらいでやろうと思っているんだ
ハブラシのかわりをするだけで時給750円って高すぎかね?