> 誰かこの駅行ってあれ踊ってきてよ(;´Д`) > http://deliciousway.sakura.ne.jp/eki_2/haruhinoeki2.htm なんで雪よ(;´Д`) 参考:2006/06/04(日)23時54分46秒