> > tvoのボーカルが小田サンに聞こえてくる > なぁ、深海と住人よ > こいつのハンドルはいつまで我慢してやればいいんだ? > 頼むから期限切ってくれよ だが_より相手にされてなくて哀れ(;´Д`)きっと気づいてないんだろうな IIでも哀れみ対象だったし 参考:2006/06/04(日)23時57分15秒