>  2006/06/04 (日) 23:58:40        [qwerty]
> > tvoのボーカルが小田サンに聞こえてくる
> なぁ、深海と住人よ
> こいつのハンドルはいつまで我慢してやればいいんだ?
> 頼むから期限切ってくれよ

だが_より相手にされてなくて哀れ(;´Д`)きっと気づいてないんだろうな
IIでも哀れみ対象だったし

参考:2006/06/04(日)23時57分15秒