> > 2stだとその半分になるな(;´Д`)DT230 > SL230で街乗りで季節によるけど30前後だな 3回給油毎に1缶ぐらいオイルを要する 無意味にカストロールのTTSだかを入れてる ココナッツの香りの奴が本当は好きだ 参考:2006/06/05(月)00時44分14秒