>  投稿者:U2 2006/06/05 (月) 00:47:51        [qwerty]
> > 2stだとその半分になるな(;´Д`)DT230
> SL230で街乗りで季節によるけど30前後だな

3回給油毎に1缶ぐらいオイルを要する
無意味にカストロールのTTSだかを入れてる
ココナッツの香りの奴が本当は好きだ

参考:2006/06/05(月)00時44分14秒