>  2006/06/05 (月) 00:55:28        [qwerty]
> winampからの動画プレイヤー乗り換えを検討した漏れだが
> 結局適当にスキンを変えることでお茶を濁して満足してしまった(;´Д`)

MPCにrealalternativeとquicktimealternative入れて使え殺すぞ

参考:2006/06/05(月)00時52分57秒