> winampからの動画プレイヤー乗り換えを検討した漏れだが > 結局適当にスキンを変えることでお茶を濁して満足してしまった(;´Д`) MPCにrealalternativeとquicktimealternative入れて使え殺すぞ 参考:2006/06/05(月)00時52分57秒