>  2006/06/05 (月) 01:12:53        [qwerty]
> > なんでみんな本田宗一郎さんに
> > さんを付けないんだ!(TДT)
> > さんを!(TДT)
> 本田で働いてた知り合いはおやっさん呼ばわりしてたよ

貴殿は70歳位のひとか?

参考:2006/06/05(月)01時10分08秒