> > なんでみんな本田宗一郎さんに > > さんを付けないんだ!(TДT) > > さんを!(TДT) > 本田で働いてた知り合いはおやっさん呼ばわりしてたよ 貴殿は70歳位のひとか? 参考:2006/06/05(月)01時10分08秒