>  2006/06/05 (月) 01:20:37        [qwerty]
> > 本田で働いてた知り合いはおやっさん呼ばわりしてたよ
> 貴殿は70歳位のひとか?

違うよ俺は26歳だけど働いてた人は45歳の人
あの人いい歳して常に各工場周ってはあーだこーだ言ってたらしい
現場の人って感じだ

参考:2006/06/05(月)01時12分53秒