>  2006/06/05 (月) 01:30:05        [qwerty]
> > ここも正にそんな感じだな
> じゃあここも長くないな

つーか広報室みたら無駄にバナーが増えてるのな(;´Д`)誰か使え

参考:2006/06/05(月)01時28分49秒