>  2006/06/05 (月) 01:47:03        [qwerty]
> > http://video.google.com/videoplay?docid=6687335550758361683
> > これも
> マジ早いしウィリーしてるしどうなってんの?

ウィリーはパワーありすぎてそうなっちゃうんじゃないの?

参考:2006/06/05(月)01時44分11秒