> > http://video.google.com/videoplay?docid=6687335550758361683 > > これも > マジ早いしウィリーしてるしどうなってんの? ウィリーはパワーありすぎてそうなっちゃうんじゃないの? 参考:2006/06/05(月)01時44分11秒