>  2006/06/05 (月) 02:53:43        [qwerty]
> > RX-7が糞だとおっしゃいますか
> あれってガソリン流しながら走ってるんだろ?

定期的にディーラーに持って行ってエンジン点検してもらわないといけないしな

参考:2006/06/05(月)02時53分08秒