>  2006/06/05 (月) 04:09:34        [qwerty]
> > 本当に怖い夢は文章に出来ないよ(;´Д`)
> ほんとに悪夢らしい悪夢は見たことないな
> 怖い夢は見るけど(;´Д`)マッチョマンに襲われてボコボコにされそうになって
> あんたズルイよ俺負けるに決まってるじゃないか
> じゃんけんで勝負してくれよと泣きながら逆ギレする夢とか
> 割と最後のほうで自分に有利な展開になる(;´Д`)

面白い

参考:2006/06/05(月)04時04分11秒