> > 本当に怖い夢は文章に出来ないよ(;´Д`) > ほんとに悪夢らしい悪夢は見たことないな > 怖い夢は見るけど(;´Д`)マッチョマンに襲われてボコボコにされそうになって > あんたズルイよ俺負けるに決まってるじゃないか > じゃんけんで勝負してくれよと泣きながら逆ギレする夢とか > 割と最後のほうで自分に有利な展開になる(;´Д`) 面白い 参考:2006/06/05(月)04時04分11秒