>  2006/06/05 (月) 22:56:52        [qwerty]
> > うちの持ち株会の場合だけど
> > 集めたお金で毎日だか毎週だかドルコスト平均法的な買い方で機械的に買うだけだよ
> > 売るときは申請書書いて出すとその次の月の月末あたりの値段で振り込まれる(;´Д`)
> なるほど組合自体は持ってるだけなのか(;´Д`)
> 従業員の退職時や売却したい時に申請することで機械的に売却されるって感じか
> 議決権は建前上従業員各人が持分に応じて行使できるのかな

議決権はどうだったかな忘れたごめん
持ち株会の利点は毎年8%の補助がつくんだ
でも上場以来ずっと下がりっぱなしだから焼け石に水なんだけどね(;´Д`)

参考:2006/06/05(月)22時54分41秒