>  2006/06/05 (月) 23:06:56        [qwerty]
> > 俺の2万で買ったママチャリは3年目に突入しようかというところでもう大分ガタが来てるな
> > 高いの買ったほうが乗り心地もいいし精神的かも
> > 盗難の心配は増えるけど
> ヨーカドーで9800円にて購入した俺のチャリンコは
> 6年目に入りましたがいつ壊れますか(;´Д`)
> あきらめがつくように野ざらしにしてるのに全く平気すぎる

キュコキュコ街中で鳴ってるのは恥ずかしいよ(;´Д`)

参考:2006/06/05(月)23時04分40秒