> > 俺の2万で買ったママチャリは3年目に突入しようかというところでもう大分ガタが来てるな > > 高いの買ったほうが乗り心地もいいし精神的かも > > 盗難の心配は増えるけど > ヨーカドーで9800円にて購入した俺のチャリンコは > 6年目に入りましたがいつ壊れますか(;´Д`) > あきらめがつくように野ざらしにしてるのに全く平気すぎる キュコキュコ街中で鳴ってるのは恥ずかしいよ(;´Д`) 参考:2006/06/05(月)23時04分40秒