> > ダイソーのスプレー缶で入れるやつは便利だけど普通の空気より早く減るので難儀 > ダイソーの自転車バルブってどうよ ホームセンターで買っても100円しないから悪いものではないと思う 参考:2006/06/05(月)23時05分46秒