>  2006/06/05 (月) 23:07:36        [qwerty]
> > ダイソーのスプレー缶で入れるやつは便利だけど普通の空気より早く減るので難儀
> ダイソーの自転車バルブってどうよ

ホームセンターで買っても100円しないから悪いものではないと思う

参考:2006/06/05(月)23時05分46秒