> > 俺のチャリはドンキで15000円で買ったやつだよ > > ところでチャリってのはどれくらいの頻度で空気入れたらいいんだ > > 空気入れなんて持ってないんだけど > 空気入れは自転車屋で借りれるはず。 > 自分の手で入れるなら大抵無料だ。 > 空気入れる頻度はまあ大体気が向いた時に。 気の利いたコンビニやドラッグスーパーでも借りられるようになったな あと駐輪場とかにもあるな 参考:2006/06/05(月)23時05分56秒