>  2006/06/05 (月) 23:53:45        [qwerty]
> > つーかどうでもいいパスワードは使いまわしてるけど(;´Д`)
> 俺はtmgsndとsndsnyrsrを交互に(;´Д`)

tmrdoyktyo

参考:2006/06/05(月)23時52分36秒