> > まぁ痴漢役はあれとしても読んでる本とかみて話しかけるとかさ(;´Д`) > 剣客商売だったよ(;´Д`) 間違えてもオナニーネタはするなよ(;´Д`) 参考:2006/06/06(火)01時08分37秒