>  2006/06/06 (火) 01:09:32        [qwerty]
> > まぁ痴漢役はあれとしても読んでる本とかみて話しかけるとかさ(;´Д`)
> 剣客商売だったよ(;´Д`)

間違えてもオナニーネタはするなよ(;´Д`)

参考:2006/06/06(火)01時08分37秒