>  2006/06/06 (火) 08:18:19        [qwerty]
> > でも村上さんってそんなに悪い事をしてないじゃん(;´Д`)
> ファンドがインサイダーなんて言語道断だと思います(;´Д`)

ファンドがインサイダーしてないなんてほうが
業界的には言語道断だと思います(;´Д`)

参考:2006/06/06(火)08時16分53秒