> > でも村上さんってそんなに悪い事をしてないじゃん(;´Д`) > ファンドがインサイダーなんて言語道断だと思います(;´Д`) ファンドがインサイダーしてないなんてほうが 業界的には言語道断だと思います(;´Д`) 参考:2006/06/06(火)08時16分53秒